総合ビルメンテンス企業では珍しくビケンテクノは自社でコールセンターを運営しています。
建物への入居者様・テナント様のお困りごとをオーナー様の代わりに解決することを目的にしています。
24時間
365日
技術
サポート
スクリプト
提案
受電件数に応じて
選べるプラン
期間指定OK
(夜間/休日のみ)
業者手配
サービス
通常コールセンターでは、お客様からのお問い合せを受け、管理会社様に報告する流れが一般的です。
夜間や祝日などの場合、お困りごとの解決まで時間がかかることがあります。
しかし、ビケンテクノは物件に関するノウハウを活かし、お客様のお困り状況に合わせて業者手配まで完結することが可能です。
これによって、即日解決することも可能となり入居者様の満足度向上に寄与しています。
ご指示いただいた修理業者等に連絡がつかない場合でもご安心ください。
弊社のアフターメンテスタッフが対応することも可能です。
※地域によっては弊社スタッフでは対応できない場合がありますので、事前にご確認ください。
ご連絡をただ受け付けるだけではなく、技術的なサポートもおこなっています。
エアコンが動かない。お湯がでないなど、まずお客様で解決できる方法を一緒にオペレーターがサポートさせていただいております。
これによって「業者が訪問したが壊れてなかった」などの事例を削減し、無駄な出張費などをコストを抑えることに貢献しています。
ビル管理やマンション管理をメインとしてるコールセンターですが、弊社のお客様には全国チェーン展開されているフランチャイズ店舗の総合窓口として活用いただいているケースがあります。
機器の修理手配や想定される問題の解決サポートため、弊社のコールセンターをお選びいただいております。
当社の担当者が具体的なご要望含めてヒアリング致します。
お客様からのヒアリングをもとにプランとスクリプト案をご用意します。
必要に応じて弊社からスクリプトのご提案もさせていただきます。
プランにご納得いただけましたら、契約を締結しすみやかに体制を整えます。
専用回線の準備(お客様名のコールセンターとして受電します)やオペレーター研修を行い、万全の状態で業務を開始します。
お客様の受電件数に応じて、選べる2 つのプランをご用意しています。
詳しくはお問い合せください。
コールカウント制
件数プラン
お問い合せ件数が少ないお客様へお勧めプラン
戸数定額制
定額プラン
お問い合せ件数が多いお客様へお勧めプラン
1 件単価または定額(月額)の2 種類のパターンがございます。
少ない件数の場合は一件当りのご契約がお得であり、逆に件数が多い場合は定額契約をお勧めしています。
お客様の社名で受付させていただきます。
ご契約後は専用の回線をご用意しますので、○○コールセンターや○○お客様相談室などご指定の名称にて応対させていただきます。
はい可能です。
お客様によっては、深夜の時間帯だけの場合は、土日祝日のみご依頼いただいています。
申し訳ございませんが、現在外国語対応を承っておりません。
はい可能です。
まずはご相談の上、ご対応させていただきます。
スクリプト作成にご協力します。
建物関係であれば、弊社にあるノウハウの元、ご提案させていただくことも可能です。
まずはお問い合せください。
お客様のご希望の形式でご提出させていただきます。
FAX・メール・Web など提出方法をまずご相談させていただきます。
また、弊社管理物件様であれば、物件データシステムと統合してご報告することも可能です。
047-703-5161
担当:海老原(えびはら)